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ビルドマッスル

プロテイン 太る 方法

プロテインで太る方法は、それ用のプロテインを摂取することです。





吸収率の高いホエイプロテインとエネルギー補給に優れた
マルトデキストリンを配合してあります。


脂肪と筋肉では筋肉の方が重たいので、
しっかり筋トレして筋力アップしておきましょう。
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プロテイン ザバス ウェイトダウン

ザバスのプロテインには、ウェイトダウン用もあります。



大豆タンパクと体内に余分なエネルギーをためこませない
ガルシニアを配合しています。
11種のビタミンと3種のミネラルも配合しています。


筋肉をキープしつつ体重を落としたい方にオススメです。
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プロテイン 女性

プロテインは女性が飲んでも大丈夫なサプリメントです。
筋肉を鍛える気がなくても、栄養不足を補うために摂ってもいいです。
女性向けにこんなのもあります。





味が大丈夫なら続けてみてはいかがでしょうか?

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プロテイン 太る

プロテインはタンパク質なので、脂肪と違って体に蓄積しません。
体を構成する成分なので常に消費されています。
なので、取り過ぎたからといって太ることはありません。


炭水化物は取り過ぎると中性脂肪として体にたまります。
最近お腹が出てきたなと思ったら、炭水化物の取り過ぎを疑いましょう。
歳を取るほど顕著になるので、気を付けた方がいいですね。
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プロテイン 飲み方

プロテインの飲み方はパッケージの裏面に記載されてあります。

基本的には1食分を水や牛乳200ml~300mlに溶かして飲みます。

ちょっと溶けにくいので、よくかき混ぜて飲みましょう。



いつ飲んでも構いませんが、効率よく摂りたいのなら、

朝食時、運動直後、就寝前当たりがオススメです。

タグ:プロテイン
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