So-net無料ブログ作成
検索選択

ビルドマッスル

プロテイン ザバス

ザバスのプロテインはいろいろ種類があります。

ウェイトの調整用、競技用、スタイル用など用途に合わせて選べます。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g




初めて試すならベーシックやスタンダードがあるので安心です。

飲んでみて味が大丈夫なら続けてみましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

プロテイン シェイカー

プロテインは水に溶かして飲みます。

しかし、実は水に溶けにくいです。

私もマドラーでかき混ぜてますが、溶かすのに時間かかります。



頻繁に飲んだり、外で飲むときにはシェーカーがあると便利です。



飲みやすくなるように各メーカーが設計してるので、

いろいろ比較してみるのもいいかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

プロテイン ビーレジェンド

ビーレジェンドという、プロテインは楽天で購入できます。



売れてる理由は、安さとネーミングセンス!?

ちょっと気になります。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

プロテイン オススメ

プロテインはいろいろ種類が出ています。

ちょっとずつ試していますが、基本飲みやすいものがいいですね。

味がついてるので、自分の好みにあったものがいいでしょう。

マズイと苦痛になるだけですから^^;



ちなみにプロテインより効率よく筋力アップできるサプリメントもあります。

ビルドマッスル



3ヶ月の継続が条件ですが、かなりお得です。

タグ:プロテイン
nice!(0) 
共通テーマ:健康

プロテイン DNS

DNSのプロテイン、飲んだことあります。



チョコレート風味とストロベリー風味は飲みやすかったので、

今も続けて飲んでいます。

水に溶かして飲むタイプなので、シェイカーがあると便利ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康
プロテイン」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) プロテイン all rights reserved.